オリックス生命保険株式会社 ホーム > よくあるご質問 > クレジットカードが有効期限切れとなり、自動更新されました。手続きが必要ですか?

よくあるご質問

質問 クレジットカードが有効期限切れとなり、自動更新されました。手続きが必要ですか?

回答

クレジットカード番号に変更がなく、有効期限が更新された場合もお手続きが必要です。

クレジットカード情報の変更(再登録)手続きを行わないと、保険料の決済ができない場合があります。
※変更(再登録)方法はこちらのご質問をご確認ください。

クレジットカードで決済ができず、保険料が未納となった場合は、書面にてご案内します。
詳細はこちらのご質問をご確認ください。

関連FAQ

このFAQはお役にたちましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
お役に立てず申し訳ありません。
お急ぎでないご質問は、お問合せフォームでも承ります。
リンク先に必要事項をご入力のうえ、お問合せください。

キーワードから探す

※複数の単語をスペースで区切って入力できます

powered by i-ask
ページTOPへ戻る