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よくあるご質問
> 海外に住んでいますが、保険料の支払い方法など、契約内容の変更をしたい場合はどうすれば良いですか?
よくあるご質問
質問
海外に住んでいますが、保険料の支払い方法など、契約内容の変更をしたい場合はどうすれば良いですか?
回答
書面でのお手続きが必要です。
※ウェブサービスのご利用はできません
なお、
海外への送付ができかねますので、国内のご家族さま等がお受取り可能なご住所宛に送付
いたします。
●書類の取寄せ方法について
以下いずれかの方法で契約者ご本人より
書類をお取寄せください。
・チャットサービス:画面右下に表示されるピンクのチャットアイコンをクリックし、チャットオペレーターにご要望をお申し出ください。
<受付時間>月曜~金曜 9:00-18:00(土日・祝日・年末年始休み)
※受付時間外やお問合せ集中時などは、アイコンが非表示となります。恐れ入りますが、お時間をあけてから再度当ページにアクセスしてください。
・お電話:
03-6837-9098
(有料)にお申し出ください。
・
お問合せフォーム
:入力者情報・ご契約情報・お問合せ内容欄全てにご入力ください。
●書類の記入について
書類の記入は契約者ご本人にてお願いします。
ご家族さまがお受け取りされたあと、海外の契約者さま宛にご転送いただくか、契約者さまが帰国された際に書類を記入ください。
◆補足
以下のお手続きは、お電話にて完結いたします。ご契約者さまからご連絡ください。
・住所変更(海外住所への変更はできません)
・契約者さまの改姓
・受取人・指定代理請求人の変更
・保険証券の再発行
※ご契約内容などにより、お電話にて変更できない場合は、国内連絡先に書類をお送りいたします。
カテゴリ
よくあるご質問 > ご契約者さま向け > 保険料のお支払い > クレジットカードの変更
よくあるご質問 > ご契約者さま向け > ご契約内容の確認・変更 > お手続き方法全般
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