回答口座振替で、保険料振替ができなかった場合の取扱いは以下をご参照ください。
①1度、振替ができなかった場合
翌月、再度振替をいたします。
・月払の場合・・・2か月分の保険料を口座にご用意ください。
・半年払・年払の場合・・・保険料を口座にご用意ください。
②2回続けて振替ができなかった場合
口座からの振替はできませんので、以下の期日までに当社口座に
お振込みください。
・月払の場合・・・当月末日まで
・半年払・年払の場合・・・翌月の契約応当日前日まで
お振込みは「保険料に関するご案内」がお手元にある場合は、裏面の
「コンビニ払込取扱票」をご利用ください。
お持ちでない場合は、フリーダイヤル:0120-506-094またはチャットサービスまでお申出ください。
◆補足
・ご入金の無いまま払込猶予期間を過ぎると、失効または保険料自動振替貸付の
適用となります。