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よくあるご質問

質問 口座振替契約で、保険料の引落しができなかった場合、どうすればよいですか?

回答

翌月27日*1に再度保険料が引落しとなりますので、ご指定の口座に保険料*2をご準備ください。
ただちに保険の効力が無くなることはありませんので、ご安心ください。

2回続けて保険料がお引落しできず、払込期限までに保険料のお払込みが無い場合は、ご契約は失効(またはご契約内容により保険料自動振替貸付の適用)となります。
※失効についてはこちらのご質問、自動振替貸付についてはこちらのご質問をご確認ください。

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*1 27日が金融機関休業日の場合は翌営業日の引落しとなります。
*2 半年払・年払の場合は1回分の保険料をご準備ください。実際の保険料額は、20日頃にお手元に届く「保険料に関するご案内」(はがき裏面サンプルPDF)をご確認ください。
*3 払込期限や、お払込みいただく保険料は、「保険料に関するご案内」(はがきサンプルPDF)でご確認ください。「LINE Pay請求書支払」もしくは「PayB」でのお払込みも可能です。

◆補足

「保険料に関するご案内」がお手元にない場合は、フリーダイヤル:0120-506-094またはチャットサービスまでお申出ください。

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