オリックス生命保険株式会社 ホーム > よくあるご質問 > ウェブ給付金請求中、Chromeでカメラが起動しない場合の設定変更方法を教えてください。

よくあるご質問

質問 ウェブ給付金請求中、Chromeでカメラが起動しない場合の設定変更方法を教えてください。

回答

Android端末の方は、以下の方法で設定変更ができます。
※iPhone・iPadの場合は、Safariからご利用ください。

1.Chromeでアドレスバー右の3点マークをタップし「設定」または「詳細設定」をタップします。
2.「サイトの設定」をタップします。
3.「カメラ」がブロックされている場合にはタップし、カメラの使用を「許可」にします。
4.手続き画面に戻って操作を行ってください。



関連FAQ

このFAQはお役にたちましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
お役に立てず申し訳ありません。
お急ぎでないご質問は、お問合せフォームでも承ります。
リンク先に必要事項をご入力のうえ、お問合せください。

キーワードから探す

※複数の単語をスペースで区切って入力できます

powered by i-ask
ページTOPへ戻る