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よくあるご質問

質問 契約者向けのチャットサービスについて教えてください。

回答

【契約者さま向けチャットサービスとは】
 お客さまからのお問合せ・お申出に、チャットオペレーターが回答します。
 <受付時間>月曜~金曜 9:00-18:00(土日・祝日・年末年始休み)


【ご利用方法】
 画面右下のピンクのチャットアイコンをクリックしてください。
 ※受付時間外やお問合せ集中時などは、アイコンが非表示となります。恐れ入りますが、お時間をあけてから再度アクセスするか、お急ぎでないご質問はお問合せフォームをご利用ください。
 ※住所変更やお手続き書類の発送などのお客さまの個人情報を必要とするお問合せ・お申出は、契約者さまよりお願いいたします。
 ※法人契約に関するお問合せは、お手数ですがお電話にてご連絡をお願いいたします。

   
【チャットサービスで対応できること】
 ●給付金のご請求に関するお問合せ
 ●住所・電話番号のご変更 
 ●生命保険料控除証明書の再発行を含む、各種お手続き書類の発送受付  他
  *給付金関連の個人情報を必要とするご質問には、お電話にて対応しております。
   当チャットでは一般的な回答のみとなりますこと、あらかじめご了承ください。

~こんなときにチャットが便利です~

・移動中などで電話をかけることができないとき
・ちょっとしたすきま時間に疑問を解消したいとき
・電話では相談しづらい内容を聞きたいとき
・海外にいてフリーダイヤルが使用できないとき

 ぜひ、ご気軽にご利用くださいませ。

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