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よくあるご質問

質問 契約者向けのチャットサービスについて教えてください。

回答

【契約者さま向けチャットサービスとは】
 お客さまからのお問合せ・お申出に、チャットボットまたはチャットオペレーターが回答します。
 <受付時間>
 ●チャットボット:24時間365日
 ●チャットオペレーター:月曜~金曜 9:00-18:00(土日・祝日・年末年始休み)
  ※お問合せ集中時など、上記時間帯でもご利用いただけない場合があります。
  ※住所変更やお手続き書類の発送などのお客さまの個人情報を必要とするお問合せ・お申出は、チャットオペレーターの受付時間内に、契約者さまよりお願いいたします。


【ご利用方法】
 お問合せページ」の「▶チャットで相談する」ボタンをクリックするとチャット画面が起動します。
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【チャットサービスで対応できること】
 ●給付金のご請求に関するお問合せ
 ●住所・電話番号のご変更 
 ●生命保険料控除証明書の再発行を含む、各種お手続き書類の発送受付  他
  *給付金関連の個人情報を必要とするご質問には、お電話にて対応しております。
   当チャットでは一般的な回答のみとなりますこと、あらかじめご了承ください。

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