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よくあるご質問

質問 住所が変わった場合の手続きについて、教えてください。

回答

以下いずれかの方法にて、お手続きください。

●ウェブサービス(契約者の住所のみ変更が可能です)
ウェブサービスのご案内」ページの「契約者住所の変更」からお手続きください。
※契約者と被保険者が別のご契約で、被保険者住所の変更をご希望の場合は、チャットサービスまたはお電話にてお申し出ください。

●チャットサービス
画面右下に表示されるピンクのチャットアイコンをクリックしてください。
<受付時間>月曜~金曜 9:00-18:00(土日・祝日・年末年始休み)
 ※契約者さまからお申出ください。
 ※受付時間外やお問合せ集中時などは、アイコンが非表示となります。恐れ入りますが、お時間をあけてから再度当ページにアクセスしてください。

●お電話
・フリーダイヤル:0120-155-131 (24時間自動受付サービスにて承ります)
※契約者さまよりお電話ください。案内に従って音声を吹き込むことでお手続きが完了いたします。

◆補足
・先日付での変更(変更予約)をご希望の場合は、チャットサービスもしくは、オペレーターの受付時間内にフリーダイヤル:0120-506-094へご連絡ください。
・電話番号も合わせて変更したい場合は、チャットサービスまたはお電話にてお申出ください。(ウェブサービスで電話番号変更は行えません)

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