オリックス生命保険株式会社 ホーム > よくあるご質問 > 契約内容や、証券番号がわからない場合はどうしたらいいですか?

よくあるご質問

質問 契約内容や、証券番号がわからない場合はどうしたらいいですか?

回答

以下の方法でご確認いただけます。

●電話で確認
  契約者さま、または登録家族さま*よりお電話ください。
  ・フリーダイヤル:
0120-506-094
   ※契約内容は、契約者さま、または登録家族さま*以外にはお答えできません。
  *
ご家族登録サービスに登録しているご家族のこと

●インターネットで確認
  ・マイページをお持ちの方はこちらからログインしてください

  ・WEB約款を確認する場合はこちらのご質問をご確認ください

●書面で確認
  保険証券または、毎年ご契約者さま宛てにお送りする
  
〔ご契約内容のお知らせ〕で、ご確認ください。

関連FAQ

このFAQはお役にたちましたか?

※複数の単語をスペースで区切って入力できます
カテゴリで絞り込む
powered by i-ask
ページTOPへ戻る