オリックス生命保険株式会社 ホーム > よくあるご質問 > 契約内容や、証券番号がわからない場合はどうしたらいいですか?

よくあるご質問

質問 契約内容や、証券番号がわからない場合はどうしたらいいですか?

回答

以下の方法でご確認いただけます。

●電話で確認
 契約者さま、またはご家族登録サービスに登録しているご家族さまよりお電話ください。
 ・フリーダイヤル:
0120-506-094
  ※契約内容は、契約者さま、または登録ご家族さま以外にはお答えできません。   

●チャットサービスで確認
 チャットオペレーター受付時間内に、契約者さまよりご連絡ください。  
 チャットの利用方法は、こちらのご質問をご確認ください。

●WEB約款で確認
 確認方法は、こちらのご質問をご確認ください。

●書面で確認
 保険証券または、毎年ご契約者さま宛てにお送りする
 
〔ご契約内容のお知らせ〕で、ご確認ください。

関連FAQ

このFAQはお役にたちましたか?

キーワードから探す

※複数の単語をスペースで区切って入力できます

powered by i-ask
ページTOPへ戻る