回答マイページで完了する手続きと、マイページで必要書類の取寄せやダウンロードができる手続きがあります。
◆マイページで完了する手続き
*契約者と被保険者が異なるご契約の場合、被保険者さまの住所はマイページで変更することができません。コールセンターで承りますので、お手数ですがフリーダイヤル:0120-506-094までご連絡ください。
◆マイページで必要書類を取り寄せられる手続き
- 保険料振替口座の変更
- クレジットカード払への変更または支払カードの変更
- 払込回数の変更(年払・月払)
- 契約者と被保険者が同一の場合の改姓
- 指定代理請求特約の中途付加
- 保険証券の再発行
- 生命保険契約の解約
◆マイページで必要書類をダウンロードできる手続き
- 保険証券の再発行
- 生命保険契約の解約
- 入院や手術などによる給付金のご請求
マイページに登録せずにインターネットでできる手続きもあります。
詳細は
各種お手続きの一覧や
こちらをご確認ください。