オリックス生命保険株式会社 ホーム > よくあるご質問 > インターネットで申込みをした後に、申込内容を変更することはできますか?

よくあるご質問

質問 インターネットで申込みをした後に、申込内容を変更することはできますか?

回答

ご契約が成立する前に、払込方法や保険金額などお申込みされた内容を変更することはできません。

ご契約が成立する前に申込みをした内容を変更する場合には、お申込みされた契約をお取消しいただき、改めてお申込みをいただくこととなります。

契約のお取消し手続きまたはご契約成立後の内容変更は、契約者ご本人さまから以下のフリーダイヤルにご連絡をお願いします。

 

関連FAQ

このFAQはお役にたちましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
お役に立てず申し訳ありません。
お急ぎでないご質問は、お問合せフォームでも承ります。
リンク先に必要事項をご入力のうえ、お問合せください。

キーワードから探す

※複数の単語をスペースで区切って入力できます

powered by i-ask
ページTOPへ戻る