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よくあるご質問

質問 契約後にマイページでできる手続きを教えてください。

回答

以下のとおりです。

◆ご契約内容の確認
証券番号や保険料など、ご契約の商品の内容を確認できます。
※給付金請求手続きの進捗状況の確認はできません。ご了承ください。


◆マイページで完了する手続き

  • 住所・電話番号変更*
  • 生命保険料控除証明書の再発行

*契約者と被保険者が異なるご契約の場合、被保険者さまの住所はマイページで変更することができません。コールセンターで承りますので、お手数ですがフリーダイヤル:0120-506-094までご連絡ください。


◆必要書類の取り寄せ(郵送)

  • 保険料振替口座の変更
  • 払込回数の変更(年払・月払)
  • 契約者と被保険者が同一の場合の改姓
  • 指定代理請求特約の中途付加
  • 保険証券の再発行
  • 生命保険契約の解約

 

◆必要書類のダウンロード

  • 保険証券の再発行
  • 生命保険契約の解約
  • 入院や手術などによる給付金のご請求

マイページに登録せずにインターネットでできる手続きもあります。
詳細は、各種お手続きの一覧をご確認ください。

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